2012年5月9日水曜日

どっちかな?+α


Android用知育アプリ 「どっちかな?+α」

幼児向け、知育・お勉強アプリ。
「すうじ どっちかな?」「くだもの どっちかな?」「やさい どっちかな?」と、新作「ひよこタッチ」の4つのアプリです。

以前のものは、スクリーンをつかんでいるとタッチできませんでしたが、2点感知により、スクリーンを触っていても、タッチに反応できます。
また、「戻る」ボタンの無効化を選べますので、間違ってさわっても終了しなくなりました。 (「ホーム」ボタンで終了できます。)
新作「ひよこタッチ」は、動くひよこをタッチするゲームです。
お子様が楽しめるよう作りましたので、「○○どっちかなー?」とご一緒にお楽しみください。

入手先:
https://play.google.com/store/apps/details?id=babytomo.net.dottikana (Google Play)


「すうじ どっちかな」
「やさい どっちかな」
「くだもの どっちかな」

0 件のコメント:

コメントを投稿